school 学校詳細

サラスワティー・タミル高校

Saraswati Tamil Maha Vidyalaya

スリランカ民主社会主義共和国

Thalangaha Estate, Nakiyadeniya, Sri Lanka

教育機関: 高校

生徒数: 277

この学校は南部州のゴール地区のナキヤデニヤのタランガハ・エステートに設置されております。この学校は1年生から13年生までのクラスを提供しております。この教育機関の学生総数は 277 名です。この教育機関には男子学生 143 名、女子学生 134 名が勉強しております。この学校は低経済家庭の子供たちに質の高い教育を提供するというこの学校の取り組みは、社会的包摂性とエンパワーメントへの献身を反映しております。 この学校はさまざまな取り組みを通じて、子供たちの生活にプラスの影響を与え、地域社会全体の明るい未来を育むよう努めております。

困っていること

学校での講義中に生徒用の十分な椅子がないという問題は、いくつかの影響と課題を引き起こす可能性があります。 座席の配置が不適切であると、生徒に不快感を与え、講義に集中する能力に影響を与える可能性があり、椅子が不足すると、一部の生徒が床に立ったり座ったりすることになり、授業に集中することが困難になる可能性があります。 座席が不十分であると、学生は不便または不快に感じて講義への出席を思いとどまる可能性があり、椅子のない学生はディスカッションに積極的に参加したり質問したりすることを躊躇し、学習プロセスへの参加に影響を与える可能性があります。 座席数が限られていると、教師が教室内を移動したり生徒と個別にやり取りしたりすることが制限され、個別化された学習体験に影響が出る可能性があります。

現地の状況

この学校はゴール地区のナキヤデニヤのタランガハ・エステートに設置されております。この学校に通う子どもたちの保護者の職業は茶葉摘みです。この村に住む人々は皆、茶葉を摘むのが職業です。この学校に行くには、幹線道路から内道を約 1 時間移動する必要があります。車ですぐの距離にあります。残りの人は歩いて学校に行かなければなりません。ここの子供たちは毎日長い距離を歩いて学校に通っています。厳しい困難の中で運営されている学校です。


学校一覧へもどる