【美女と野獣】などで活躍するハリウッドスター ルーク・エヴァンスさんがmaaaruの支援者に!
「ワイルドスピード」や実写版「美女と野獣」などの映画で活躍する俳優のルーク・エヴァンスさんが maaaruの活動に共感し、このたび支援して頂くことが決定致しました。
2022年12月5日に行われたチャリティーイベント「Global Gift Gala in Tokyo 2022」において、maaaruの活動を知ったルークさんは、これまでも多くのチャリティーなどにも積極的に参加しており、特に子供への支援に力を入れているルークさんの想いと、maaaruの想いがマッチして今回の支援に繋がりました。
ハリウッド俳優ルーク・エヴァンス
ウェールズ出身の俳優で「Sex & Drugs & Rock & Roll」のほか、「タイタンの戦い」「ロビン・フッド」といったハリウッドのアクション大作に出演。
「ホビット」3部作のうち「竜に奪われた王国」と「決戦のゆくえ」への出演に続き、大ヒットカーアクション「ワイルド・スピード」シリーズでは、第6弾「EURO MISSION」から悪役として参加されています。
実写版「美女と野獣」では主人公ベルに恋するガストン役を好演しています。
ルーク・エヴァンスさんの社会貢献について
2016年にセーブ・ザ・チルドレンのアンバサダーに就任。自身のソーシャル メディア で数多くのキャンペーンをサポートしています。
ルーク・エヴァンスさんは「セーブ・ザ・チルドレンのプログラムは子どもたちの生活にとても良い影響を与えていると思います。セーブ・ザ・チルドレンとブルガリの大使になれたことをとても誇りに思います。」と述べています。
また、アンバサダーとしてインドを訪れ、現地の子どもたちとの交流をはかりました。
その他、ルーク・エヴァンスさんは、American Foundation for AIDS ResearchやUNHCRなどの数々の支援も行っています。
ご自身の本業の俳優活動と同じぐらい子供たちのための活動が大事と語るルークさんは、今回maaaruが世界中で展開している学校活動のリアルな状況の話を知り、とても共感と感動をしていただきました。
ルークさんの手が届かない国や地域はたくさんあるので、そういったきめ細かい支援活動を行うmaaaruに少しでも協力できればと、今回の支援を決めていただきました。
maaaruでは世界を変える仲間を募集しています。あなたの支援によって、あなた自身の心も元気になる。そんな活動に参加してみませんか?ルーク・エヴァンスさんに続き、みなさんのご参加を心よりお待ちしています。